タグ

,

写真を始めてからたくさんの人と知り合った。
まさかこの歳になってこんなに交友関係が広まるとは思ってもみなかった。
写真を始める前は、新しい関係を築くのがちょっと億劫にさえ感じていたのに。

こんな気まぐれで我が侭な僕なのに、撮影会や現像会に誘ってくれたり一緒に飲んでくれたりする、そんな気さくな仲間達が僕を変えてくれたんだと思う。感謝。

来月そんな仲間のひとりのライブを観に行くことになっている。
僕も若い頃バンドをやっていたこともあって、どんな演奏を聴かせてくれるのかと期待で一杯だ。本当に楽しみ!
しかもその日、最近Flickrやこのブログで知り合いとなった方とお会い出来るかもしれないのだ!
ああ、素敵な一日になりそうで、今からワクワクして仕方ない!

広告