やっと少し過ごしやすくなってきましたね。まだ昼間の日差しは強いけど、夜クーラーをつけないで寝られるようになったのが嬉しい(笑)。

半年ほど写真活動からほぼ遠ざかっていましたが、また再開してくつもりです。
写真は撮ってませんでしたが、止めるという気には一度もならなかったですね。

友人が最近Rolleiflex SL66を買ったし、別の友人は近々Leica M6あたりを入手予定ということで、僕の周りのカメラ・写真オタクは相変わらず熱いようです(笑)。

写真ていったい何だろう?って時々考えます。
結局答えは出てこないんですけど、1枚の写真に自分が満足出来ればそれでいいです。
欲を言えば、その写真が誰かの心のひだにも残ってくれたら更に嬉しいですね。

これからもフィルム写真にこだわっていきたい。
アナログのシンプルさと潔さが好きです。
銀塩写真の素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってもらえたらと思います。

このブログとあとFlickrにも写真をアップしています。もしも僕の写真の中で気に入ったものがあって、部屋の片隅にでも飾ってみたいと思われる奇特な方がいらしたら、こちらのアドレスまでご連絡下さい。僕が手焼きした銀塩プリントを無料で差し上げます。(一部デジタル写真もあるのでそれは除きます)

IMG_0029

IMG_0043

